SSブログ

「でか目」に困惑。 [余談]

先日、買い物の途中のこと。

「そういえば3人でプリクラ撮ったことがないよね。記念に撮ってみようよ」

ということで、さっそくプリクラを撮ることに。

プリクラを撮るなんて何年ぶりだろう。わくわくです。

なんかよくわからないけど一番手前にあった機種で撮影。
肌の仕上がりを選んだり、背景を選んだり、息子ちゃんをカメラに向かせたりとテンヤワンヤで撮影終了。


肝心の出来上がりを見ると・・・

「目がでかい!!気持ち悪いくらいでかい!!」

噴出しちゃうくらい全員が別人に。
あまり大きいとはいえない目の持ち主の親2人はいいとして、息子ちゃんはちょっと・・・。



「別にでか目じゃないくてもいいんだけどね・・・。これじゃ息子ちゃんじゃないよね」

印刷前に
「どっかにでか目解除ボタンとかないの?」
とおろおろしながら探しますが一向に見つからず。

デコレーション?時間もただただ呆然と過ごすしかなくあっという間に終了。

・・・。


せっかく記念にと思って撮影しましたが、なんかお笑い写真に・・・。
他の機種も見てみましたが、でか目解除機能が付いたものを発見することはできませんでした。

「でか目解除機能」を搭載したプリクラのニーズってあると思うのになぁ。
なんておばちゃん感情が芽生える体験でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての家族旅行。1歳の誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。