SSブログ

充実のノンアルコールたち。 [お酒]

妊娠→出産→授乳

とってもうれしいことなのですが、ちょっと寂しくなるのが
「お酒が飲めない」ことです。

でも近年ノンアルコール市場はすごいですね。
いろんなものが出てます。

ビール
黒ビール
サワー
ワイン

で、この前見つけたのが「ノンアルコール芋焼酎」。(写真左)
non1.jpg

とうとうこんなものまで☆
芋焼酎好きとしてはかわずにいられません。

味は・・・


「ぽい」ってかんじです。
頑張ってるかんじです。(笑)
でもでも気分はでますね☆


そもそもノンアルコールたちなんですから、気持ちの持ちようが大事です。
すべて清涼飲料なんですもんね。
しばらくはお世話になる仲間たち。うまくつきあっていきたいです。


あーーキンキンに冷えた中ジョッキで生ビール飲みたいなぁ。
なんて・・・。

さてさて娘ちゃんにそろそろおっぱいあげなくては。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。